<今週の予定>
月曜……がんばってジャンプ感想アップ
火曜……感想後の眠気を回復
水曜……世界樹2をフライングゲット、がんばる
木曜……がんばる
金曜……がんばる


初手から崩れた\(^o^)/
巻頭カラーからテニスだなんていったいどんな祭りですか。変なスイッチ入っちゃったじゃないか。むやみやたらに時間かけてしまったなあ、ちくしょー。しかしテニス面白いなあ、ちくしょー。今回のようなお話の時に「越前、すげースピードだ!」的なセリフを決して誰にも言わせないあたり、許斐先生はテクニカルだと思うのですよ。一文でもそれがあったら今回のテニス感想は半分以下になってた。常に「なんかよくわからん感」の演出を忘れないんだ。エンターテイナーだ。
というわけで感想、テニスだけアップです。火曜夜に書き足して再アップします。


テニス感想書いてる最中に見つけた動体視力検査がちょっと面白かった。こちら。何回かやったけどどうしてもレベル8、70〜80以上に行けないよ。ファッキン。