うひー、今日はあんまり遊べなかったなあ。とりあえず萃夢想動画は撮ったのでアップロード。最近アリスや魔理沙咲夜さんといったサブキャラがとっても面白くなってきたのだけど、動画にしてアップするには流石にショボーンすぎるのが悩みどころ。もう少しキビキビ動けるようになれればなあ。いやまあ、アレな中国とかをいっぱいアップしてる時点で今更何をって感じではあるのですが。


あと、今日仕事してたら、全く脈絡はないけど唐突に「昔ジャンプ感想を書かなきゃダメだなあ」という思いでいっぱいになった。何だかんだ言って、ウチのサイトでオリジナリティと呼べそうなものはそれくらいのものだ。もう少し大事にしていくべきなんだろうな、と今更ながらに思った。意識するのが遅い。