日記にずいぶん間が開いてしまいました。すみません、仕事(とペルソナ4)が忙しくてっ…!(P4くそおもしれー)


拍手での指摘や修正報告、ありがとうございます。大変申し訳ないですが、少し立て込んでたのでお返事はまた今度でよろしいでしょうか。とりあえずご指摘受けた点はすべて修正されていると思いますので、コメント下さった方はご確認お願いしたいです。
それと37・38合併号の更新チェックが少し変なことになってましたね。拍手でも『37・38号の更新が行われていません。合併号なので対応していないのでしょうか?』というコメントを頂いたのですが、うん、すまない。ぶっちゃけその通りなんだ。「細かいところが微妙だけどとりあえずできたから公表しちゃえー。合併号処理とかはおいおい直せばいいやアハハー」とかナメたことやってたら見事に修正し忘れてたという頭の悪い事実。
合併号部分は急いで直したんですが、まだ変なところがあるよね…。すみません、じ、時間のあるときに直します…。


ちなみに微妙な部分はもう一つあります。新年号処理です。じ、時間のあるときに直します…。