忙しさにかまけて中身のない更新ばかりですみません。でもまたお知らせだけ。

ちょっと帰省してきます。
毎度のことながらネット環境すらない田舎帝国ですので、帰省の間に更新チェックが止まってしまったりしたらゴメンナサイです。(更新チェックプログラムは勝手に動いてるのでチェックページは随時更新されるはずですが、万が一何かの拍子で止まったりしたら、メンテナンスの手が届かないのでチェックページ更新が止まるかもしれない)
戻ってくるのは8月16日か17日あたりと予定しています。


あとすみません、37・38合併号感想は、お休み、で…! 何だか長いこと感想書いてなかったらどういう風に感想書いてたのかよく思い出せなくなってしまった感じです。
ていうかまだ一回も更新チェックのお世話になってねえー! 自分で作っといて!<8/17追記>
戻りました。本当に更新チェック止まってた…orz 我ながらなんて信用ならないプログラム動作だろう。この数日の間に感想アップされた方、本当にすみませんでした。