1.ひそーてん

VER.1.03アップデートを記念して動画とってみましたー。No.5さんとの対戦です。フルボッコされた。ボコボコ動画(夏)。
萃香vs小町での最後のスペルは一発逆転を夢見て出してみたのだけど(換命「不惜身命、可惜身命」。相手と自分の体力を交換する)、もし当たってたとしても台風時ではアーマーのせいで効果なしということを後で知ってまた絶望した。萃香の男投げは普通に当たるってのに、何だろうこの泣ける仕様は…orz


Ver1.03から画面上に対戦者プロファイル名が出るようになったのだけど、何やらバグのようで正常に表示されておりません。「赤松」が萃香や天子を操作してるみたいな画面だけど、実際はNo.5さんが操作してたんよ。プレイに支障はないから良いと言えば別にいいバグなんだけど、でもまあ直ってくれたら嬉しいかなあ。
あともう一つ、「リプレイを撮ったものの、実際の試合とはまったく違う内容で再生される」ということが一回だけあった。でもこれはVer.1.03になったから、という理由のバグでもなく、どうやら前バージョンからたまーに起こってたようなバグみたい。一応黄昏フロンティアさんにメールフォームで状況等を報告しておいた。完全に直るとまでは行かずとも、できれば再現条件なんかが判明してくれれば、いいなあ…!


2.更新チェックページのこと
>>本日登録していただいた「ot-guit」の管理をしている者です。登録ありがとうございます。表示用とチェック用のURLですが、末尾の「=8」が抜けているようです。システム的に入れられないのでしたら別のURLを用意しますので、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
お手数をかけてしまい申し訳ありません。こちらのプログラムの不備でした。この点については修正いたしましたので、特にURLの変更等は必要なく、そのままお使いいただけるものと思います。よろしければ念のためURL等ご確認くださいー。
ご指摘ありがとうございました。