更新チェックページのトップにも書きましたが、土曜昼から月曜夜にかけて更新チェックが正常に働かず、多数のサイトさんが拾われていない状態でした。いくつかチェックがされているサイトさんもあったため、気付き&修正が遅れてしまいました。改めて申し訳ありませんでした。
バグの内容なんですが、「半角の1(いち)が認識されていなかった」という我ながら意味がわからないアホのようなバグです。全角で「41号」と更新されたサイトさんだけチェックされています。更新チェックページを公開したのが32号からだったので今まで表面化してなかったのですね。ほんと、なんでこんなアホみたいな処理になってたのかなあ…。重ね重ねすみません。


さあ、今週は久しぶりに月曜中にジャンプ全部読めたし、久しぶりに感想書きたいなー。書けたらいいな。そろそろ自分で更新チェックページを利用するんだ!(作り主の癖に今まで一回もチェックページにチェックされてない)