フゥーフゥー、クワッ! クシカツ。
ようやくそこそこ時間を取れる感じに…! 死体から半死くらいのところまで戻ってこれたように思います。


更新チェックのプログラムを微修正しました。年越し処理。2009年01号とかの更新にもこれで対応できてる、は、ず…。にしてもアレですね、やらなきゃやらなきゃとは思ってたのに、本当にギリギリになるまで修正作業に手を付けなかったというのが我ながら本当にダメ人間ですね。夏休みの宿題は最終日近くに泣きながらまとめてやるタイプでした。成長してません。
これにより早売り組のサイトさんたちのチェックが遅れてしまって、まことに申し訳ありませんでした。


あと、「感想更新をしていないのにチェックされている」というサイトさんが幾つかあります(11月30日7時くらいにチェックされてるものの幾つか)。これの原因は、本文内に何らかの形で『1号』というテキストがあるためなんですが、これの対策も出来れば何とか考えたいなあ…。気をつけてもらっていても、何らかのミスや偶然で意図せずチェックされてしまうこともあるでしょうし。うーん。何かいい方法はないものか。
とりあえず、今のところは拍手やメールフォームで対応したいと思います。希望される方は「間違って早くチェックされてたけど更新したから直してよハゲ!」みたいなコメントを送ってください。お手数かけてすみません。


よし、今週はジャンプ感想書こう! 火曜夜に書く!