水曜朝には感想アップできるかと思ったがそんなことはなかったぜ! いくつか感想書いた時点でちょっとタイムアップになってしまいました。す、水曜夜にはアップしたいです…。


その代わりに(代わりというのも変だけど)、更新チェックのプログラムをもう少し改善。以前より悩まされていた『まったく同じように運用してるのに、ごくたまに強制的にプログラムがストップしてしまう』というファッキンなバグの原因を解明、問題解決できました。これで遠出や帰省の際に更新チェックが止まってやしないかビクビクすることもなくなるんだ! 良かった! サイコー!


いや、まあ、利用者様方にとっては特に何も変わらないんですけどね。別に使いやすくなるわけでもなし。でも悩んでた部分を一生懸命調べて解決できたのはほんと嬉しーなー。プログラム面白ー。