・申し訳ありません、にわかに帰りが遅くなって感想を書けておりませんでした。ゲームもできないー、感想も書けないー。


・急にアクセス数が増えたので何事かと思ったんですが、男爵ディーノさん今週ジャンプ感想にて文中リンクをしてもらっちゃってました。かがみさん、ありがとうございました。あーびっくりした。


・その流れでうっかりと(自分の感想を書く前に)かがみさんのジャンプ感想を読んでしまったのですが…。絶望した! とらぶるで書こうと思ってたことと大体一緒のことを既に書かれてて絶望した!


『今週のとらぶるは要するに

こういうことですよね。』


とか書こうと思ってんですが、もう既に書かれてたよ! ああー、やっぱりジャンプ感想は自分のを書くまでは他の人のをみちゃダメだな&パッパと書かなきゃダメだなー。くそう、でもまあ頑張ってなんとか書こう。