シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwwwwwwwwwwww



ジャンプ感想が書けなかったりとかでにわかにヘコんでたりしたんですが、草なぎくんのニュースを見たら何だかとても元気が出てきました。笑いの力って偉大だね!体を張ってお茶の間に笑顔を与えた草なぎくんは真に芸人の鑑だと思います。

しかし「酒飲んで全裸」という行為自体はそれほど珍しくない、というか一度や二度なら自分も経験のある行為なんですが、場所と人物が違うだけでここまでのニュースになるのですね。すげえ。そしてこの一件は果たしてSMAPの評価を上げたのだろうか、下げたのだろうか。(個人的には前者)



更新チェックページ、土日にほんの少しだけ模様替えをしようかと思います。表示が変になることがあるかもしれないですが、その時はすみません。邪魔にならない程度にアフィなるものも付けてみようかと思ったり。