くず鉄作りの海のくろがねさんと緋想天やったよ


1.咲夜(くろがねさん)vs 霊夢(赤松)


2.萃香(くろがねさん)vs 紫(赤松)


3.天子(くろがねさん)vs 小町(赤松)


動画アップの許可、ありがとうございました。
全キャラ対戦のような形で相手していただいたのですが、全体的な勝率は4:6って感じでした(4:赤松)。サブキャラ同士だとそこそこ良い勝負も出来てたんですが、上動画のようなメイン持ちキャラ同士での対戦ではほぼ完封されてたのが悔しー。でも楽しかった!


以下、動画とか見直してみて、修正したほうがいいなあと思う所とか。
・攻めがワンパターンなのをなんとかする(特に「チェーン3段→射撃→ハイジャンプから攻め継続」が完全に見切られてるので、もっと他の攻めパターンも用意したい)


・グレイズ付き対空必殺技への対処(咲夜のクロースや紫のC禅寺など。射撃を盾に突っ込むとカウンターを喰らう。でも仮にガードできても、その後の反撃をどうすればいいのかわからないので何だかもったいない感じ。確定反撃があるのか、ないならもっと別の立ち回りにするべきなのか)


・ぶっぱは用法用量をよく守って使用しましょう(動画2の台風時鬼縛陣ぶっぱは「だっせえwww」と言う他ない。ぶっぱなしがゼロでも意外性やら何やらがあれだったりするので、局面を見て適度にぶっぱなしましょう。相手がノリノリで攻めてる時とか)