仕事に喘いでいる間にもう金曜日ですね(スト4で遊んだりもしてたけれど)。今更も今更ですが、金曜夜にでも合併号ジャンプ感想を書こうと思います。前々から書く書くと言って書けてないのがあまりに愚かなので、今回書けなかったらもうジャンプ感想は休止しようと思います。ダメだこりゃ。


土曜日に先輩の結婚式があることを今さら思い出して、にわかに慌てふためいています。ご祝儀用に新札(=ピン札)を用意しなければならないんだよなあ…。銀行に行く時間がうまく取れればベストなのだけど、それが出来なかった時はどのような手段があるのだろう。
・ATMで引き出し→預ける→引き出しを繰り返しまくる
・スーパー、デパート等のレジでお願いしてみる
あたりになるのでしょうか。最後の手段はアイロンがけ、か…?