あーたーまーいーたーいー。ふつかよいー。


・先輩の結婚式&披露宴に出席してきました。12:00開始というだいぶ余裕を持った時間設定なのに、それでも一人遅刻するというさすがのダメ人間ぶりを見せ付けるわたくし赤松。披露宴に遅刻すると式開始後にご両親に直接ご祝儀を手渡さなくちゃならなくなってこっぱずかしいのでお勧めできないよ!(普通に生きていればまるで必要のない豆知識)
何はともあれ、先輩おめでとうございました。新婦さんお綺麗でしたね。


・お酒をたくさん頂き、べろんべろんになって帰ってきた後に「そうだ、ゲームをしなければ」と思い立ってゲーム起動。FFTの続きをしようかと思ったんですが、こうアルコールが入っていては正常な判断はできまい、とスト4を選択しました。今にして思うとシミュレーションゲームより格闘ゲームの方が明らかに影響大きいんですけどね。何考えてんだ自分。酔ってる時の思考回路はよくわからない。ついでに言えば、そもそもこの状態で「ゲームをしよう」ということになること自体がわからない。


・それでも何故か調子よく勝利! 何故か、本当に何故かいっぱい勝てて、BPも3800くらいにまで溜まりました。うっひょーい。4000越えのアベル豪鬼の人が何回も挑んできてくれたんですが、そう何回も入ってくれるってことは自分との対戦を面白いと思ってくれたってことでいいのかな。うれしいな。
今回のBPアップによってBPランキングが4444位になりました。とても縁起がよろしいですね。この大安吉日に。ファッキン。

                                                                                                                            • -

明日からちょいと帰省してきます。
日記はお休みするかもです。しないかも。