<近況>


・帰宅したら水道が止められてたでござる の巻


・なんか銀行引き落としに変えたと勝手に思い込んでて今年の頭から払ってないことになってたみたいでござる の巻


・よく見れば督促状も届いてたでござる の巻


・その眼球2つはイミテーションなのでござるか の巻


・トイレの前に停止に気付けたのは不幸中の幸いでござる の巻


・ウーロン茶で飯を炊くでござる の巻


・わりと普通の味だったでござる の巻


・食べ終わった後に洗い物できないことに気付くでござる の巻


・若年性健忘症でござる の巻


・久々に銭湯に行ったが気持ち良すぎてやみつきになりそうでござる の巻


・深夜にコンビニへトイレダッシュしたら店員の視線が痛いでござる の巻



落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです。

                                                                                                            • -


あと、


・3日連続出張で車のメーター1000km回るって何の冗談でござるか の巻


というストーリーもありました。ジャンプ感想まだ書けてません。すみません。まったくもう、いつもいつもこの男の書く書く詐欺は…。
あ、料金払ったので今は普通に水は出ます。水道サイコー。水サイコー。