ストレンジジャーニーのプレイ感想などがちらちらと見え始めて悶絶する中、ちまちまとスーパーロボット対戦Wを攻略中です。現在51話終了まで。しかしこっちはこっちで素晴らしく面白いな! 主人公機とガオガイガー勢、こいつらホント馬鹿だろ!
特に主人公機の、バランス調整よりも爽快感を優先したかのようなはっちゃけた機体性能には心がときめきっぱなしです。「マジンカイザーの3倍のHP+そこそこ回避できる運動性+性能がおかしい武装群+6人乗り」ってホントどういうことなの…。これ一機でクリアできるんじゃないですか普通に。あたまおかしすぎるでしょう?


次号ジャンプは土曜発売でしたっけ。月曜が祝日な週は本当に幸せだなあー。ジャンプ発売は早くなるし、一週間最大の魔物・「月曜日」を何ごとも無くスルー出来るし。まあその分、火曜日における「家から出たくない度」が跳ね上がるのでどっこいどっこいだったりますが。