台風一過。
威力最強と聞いて戦々恐々としていましたが、自分の周りでは思いのほか何事もなく通り過ぎてくれて安心しました。朝の出勤で少し濡れたくらいか。帰宅時はさすがにパンツまでずぶ濡れになりましたが、所詮「後は帰るだけ」という帰宅時のことだしなあ。衣服が濡れて困るのは社会との関係に不都合が出るからであり、「自転車で自宅へ帰る」という他者が関与しないフェイズでは何一つ困ることは無いのですよね。服が濡れて気持ち悪いということ以外。あと服が傷むということ以外。


ストレンジジャーニー、発売日前日に早売り入手できましたが、まだ開封できてません。スパロボWが途中だから始めるわけにはいかないんだい畜生。スパロボもそろそろ佳境っぽい雰囲気は出てきてますが(現在49話)、あと一日二日で終わらせることができるかなあ。というかずいぶんボリュームあるなあ、W。