スパロボW、クリアしたー。いいねいいね、かなり楽しかったですよ。今作のバンプレストオリジナルキャラは(敵味方含めて)歴代屈指の好感度の高さでした。素晴らしく良いキャラどもだった。後半ステージでもテンションが途切れずプレイできたのはこのキャラによるものが大きいかな。後でもう少し感想書きたいです。


・ストレンジジャーニー始めました。まだほんのちょっとだけですけども。この息の詰まるようなストーリーとバトル難易度、まさに女神転生といったノリで今のところ大満足。悪魔会話たのしーなー。


・GoogleAdsenseが使えるようになったので更新チェックページに貼ってみたんですがクリック数少なすぎクソわらた。やー、やっぱりこれくらいのもんなんですね。そうそう美味い話はないか。ほんの少しずつでも溜まっていって、年間のサーバ代くらいになればいいかと思います。…いや、なれるかなコレ。