ハンター×ハンター、連載再開か」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336301.html痛いニュース

ハンター×ハンター連載再開」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52065442.htmlニュー速VIPブログ)


なん…だと…!?
うあー、なんてこった。こりゃもう嬉しい以外の何者でもないニュースですね(コラ等のガセでなければ)! ハンターについては、いつ再開されるかヤキモキとか言うレベルとかは通り過ぎてもう再開なんて完全に諦めてたクチなんで、これはもう本当に、単純に嬉しいばかりです。ワンピースやトリコなんかの他作品も盛り上がっていることだし、新年のジャンプはだいぶ賑やかなことになりそうですね。楽しみ楽しみ。


しかし、再開されるというだけでニュースエントリになったりだとか、果ては「週刊連載とは何か」「作家のあるべき姿とは」みたいな話が巻き起こるって、全く冨樫先生という人はどういう存在なんでしょうな。冨樫は作家ではない。作家以上の何かだ。