・今週のジャンプ感想は久しぶりに早く書けました。月曜夜に更新できたのなんて本当にどれくらいぶりですかね(※この管理人は火曜明け方までを「月曜夜」と呼ぶ)。月曜の早朝にジャンプを買って読んだのがなかなかいい感じに働いてる気がします。ちょっとこれを習慣づけてみようかしらん。


・よし、ジャンプにアンケートハガキを出そう。リリエンタールがかなり好きなのにいかにも終わりそうな位置にいるのが悲しいのです。とりあえず今回の入れ替え期は回避したと思うんですが、いつ打ち切りになってもおかしくない位置ですしね。一人のハガキくらいじゃどうにもならないんでしょうがまあやってみよう。とりあえず切手を20枚ばかり買ってくるかー。


・更新チェックページの修正作業中をちょこちょこ進めてます。そんな中気になることが一つ。SQページ、赤丸ページにもアクセス解析を付けてるんですが、何やら信じられないほどアクセス数が少ないんですよね。一週間ほど前にページ公開してからずっと20〜40アクセス/日。週刊ジャンプチェックページのページビューの100分の1以下です。一応チェックページのトップからリンクしてるんだけど、お客さんはこんなにも興味が無いものなんですかなあ…。それとも解析タグの付け方が何か間違ってるのかな。いやたぶんそんなことはないな。


<羽衣狐さま下僕度チェック>
レベル1:羽衣狐様にしっぽでモフモフされたい
レベル2:羽衣狐様に凍りつくような視線で蔑まれたい
レベル3:羽衣狐様に「早う本気を出してみい」とかバカにされたい
レベル4:羽衣狐様に思うさま踏まれたい
レベル5:羽衣狐様のしっぽで首を刎ねられたい
レベル6:羽衣狐様に生き胆を吸われたい
レベル7:羽衣狐様に根元から種を奪われたい
レベル8:羽衣狐様から生まれたい


僕はレベル6!


・↑という事を思いついたんですが、あまりにアレかと思い感想には書きませんでした。今書いてるけど。