会社の忘年会がありました。
部署メンバー数名にて上司発案の出し物(小芝居系、内輪ネタ多し)に参加することになっていましたが、流れの説明を受けた時点で「ああ、これは滑りそうだなあ」と思い、リハーサルをしていて「ああ、これは滑りそうだなあ」と思い、実際本番でもやはり滑りました。下っ端オブ下っ端なので拒否権・発言権はあんまりありませんでした。
社会の歯車になるってのはこういう事なんだなあ、恐ろしいなあ、と改めて思いました。まる。


<拍手コメント等返信>
>『飛び道グブロ具』管理人かささん
すみません、書き忘れてましたが、「再チェック処理」は最新号の場合でのみ使える機能でした。かささんは「1号」での再チェックを試されたとのことですが、その時点では「2号」が最新号だったために反応しなかったのだと思います。お手数をおかけして申し訳ありません。


>こんにちは、以前赤マルチェックのパターン追加をお願いした者です。その件について対応して頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします!お礼のついで…というかおせっかいな様で申し訳無いですが、FAQの赤マルジャンプの項のチェック条件の説明で「○○WINTER」となるべき場所が「○○年WINTER」と2回連続する形になってしまっていました。よろしければ修正の程宜しくお願いいたします。
ご指摘ありがとうございますー。確かに表記が間違っておりました。
実は今回の修正で赤丸、スクエアのチェック条件も少し変わっていますので、ご指摘いただいた件も含めて、近いうちに条件部分の書き直しをしたいと思います。