Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

2010年03月28日(日)

うおおおおおお寒い!OH!サム!いい!おはようございます。

posted at 07:34:10


相変わらず変態的な寒さだな!なにか体動かしてあったまろう。どうしようかな、掃除でもするか。

posted at 07:35:39


さてそろそろプリキュアですね。スクワット待機。

posted at 08:23:34


パパさん相変わらず変態だば

posted at 08:31:36


ももかお姉さんは「わたし完璧!」とか言い出しそうな雰囲気が怖いです

posted at 08:32:22


ふて腐れえりか様もカワユスなあ。セゾかわ美シャスなあ。

posted at 08:36:44


ももか「あーらファッション部ねえー。あらあらお粗末はお粗末なりに頑張ってるのねえ〜」ももかお姉さんのこkの罵倒妄想はその筋の人にはむしろご褒美だろ!

posted at 08:42:55


自分が持ってないものをお互いに羨んでる姉妹ですか。いつもながら構成が美しいのう。

posted at 08:43:57


つぼみさんがさっきからモブキャラまっしぐらなんですが!

posted at 08:45:43


クモジャキーさんが男らしく他人に責任押し付けたwwほんとに島本先生キャラみたいだ!

posted at 08:51:59


排便後に「ふうー」とか言うなよ淫獣…!本当にそれっぽいじゃねーか!

posted at 08:55:22


次回はつぼみさんの心の種かなー。しかし予告ラストカットのコブラージャさんが人間界満喫しすぎで萌える。西さんかお前は。

posted at 09:00:12


ふー、面白かった。出かけよう。献血に行こう。

posted at 09:03:39


献血終了、143回目。座席備え付けのテレビが全席新しく大きくなってた。なんと言いますか、そんなに儲かってる(?)ものなのか献血って。

posted at 12:36:48


PCショップきた。メモリ2GB×2が8000円ちょいかーー。こんなに安くなってたんだなー。どうしようどうしよう

posted at 13:20:58


帰宅。したけど…

posted at 15:05:57


あれ やばい PCイったかも

posted at 15:06:44


PCなんとか起動した。こっこっ怖あーー。

posted at 15:32:26


もう3〜4年くらい経つし、そろそろ買い換えてもいいかもなあ。ともあれバックアップは今すぐ取っておこう。

posted at 15:35:00


@arabaki 特に何もしてないよ!(初心者的キメセリフ)

posted at 15:36:36


@arabaki まったくもう、そういうことばかり言う初心者はホントに勘弁して欲しいですよね!!

posted at 15:43:32


【今週の新婚さん】「ファ――ハハハ、ドうだ ほレ!」「お笛様ですお笛様ですぅ――――!!」「いやああ〜〜何コレやめてえええ〜〜!」ピターン ピターン

posted at 20:16:51


いや、つーかちょっと微妙だな。これ元々エロシーンだ。

posted at 20:17:03


@yaduka_kazuya えっ

posted at 20:19:38


2010年03月29日(月)

おはようございます。ジャンプ買ってくる!

posted at 05:12:30


いやーサイレン面白いなあーー。

posted at 07:25:32


そしてリリエンタールはとうとう巻きが入ったっぽい、か…。あああああああああああああああああああああああああああああああ

posted at 07:29:10


@chikaxavi ブログ拝見しました!ランドリ16巻は5/25発売なんですね、楽しみにしてます!

posted at 07:59:33


ふう、行ってきます。絶望と希望を胸に。

posted at 08:26:35

                                                                                                                          • -

ここ一ヶ月ほどリリエンタールの順位で胃を痛めっぱなしなんですが、もう何この生殺し状態。いっそのことすっぱりと綺麗に終了するか、安全圏に浮上するか、もうホント何とかしてくれってばよ。出来れば後者の方向で。


あとすみません、下の方の記事にコメントくださった方、夜あたりにお返事します。