[ジャンプ感想とか 更新チェック]
http://smallwalk.sakura.ne.jp/jcheck.html


というわけで、[ジャンプ感想サイト 更新チェックページ]をマイナーチェンジしました。
週刊ジャンプ」「ジャンプSQ」「赤マルジャンプ」のチェックに加え、「週刊サンデー」「週刊マガジン」「週刊チャンピオン」のチェックもすることになります。需要があるのかどうかとかは知らん。
とりあえず作ってみて動かしてみてる最中です。たぶん大丈夫だとは思うんですが、動作に変なことがあったらすみません。妙なことがあったら見つけ次第直したいです。


本当はこれエイプリルフールに更新して、


サンデー更新チェックとかも始めました!

ページ開けたら「んなもんねーよばーか!くそして寝ろ!(まさに外道)」の赤さん画像

実際はホントに機能実装してる


みたいな感じでやりたかったんですが、こんな時に限って妙に忙しいうちの会社マジファッキン。タイミングがずれて普通にマイナーチェンジしただけになってしまいました。
まあともかく、ちょっとでも使ってもらえるサイトさんや閲覧者さんがいてくれたらいいなあ。