ポリンの塔が来てた! よし!
この間ちょうどヴァルキリーを手に入れたことですし、ここでポリンの塔は何とも嬉しいタイミングです。ヴァルキリーの他にも、前回のポリンで作ったマスターリング、ガチャで出てきたフェアリオンのスキル上げもついでにできるのも更にうれしいところ。一気にスキルマックスは無理かもだけど、できるだけスキルレベルを上げられたらいいなー。





というわけで二日ほど一生懸命上級を回してみた現状。
デカりん系がもりもり落ちる。マスターリングはほぼほぼ完成、フェアリオンもかなり順調。ヴァルキリーはようやく1スキル上がったところです。デカりん系に比べるとさすがにポリン系は落ちづらいか。ヴァルキリーさん頑張ってほしいです。


しかし、こういう余裕のある所を回す分には、リーダーはサクヤよりもヴァルキリーやミニ孫権の方が明らかに早いですね……。サクヤだとどうしても4色揃えなければサクッと殺せないし、10ラウンドしっかりと4色揃えていくのを何回もやってると疲れてきます。ヴァルキリーとかだと光を適当に消してるだけで敵が死んでいく。サンタサクヤ好きだけど楽なのも素敵!

                                                                                                              • -
購入魔法石 0
累計購入魔法石 11