焔の龍騎姫・地獄級いけた!
これの前に超級行ってて、超級はけっこう余裕をもってクリアできたんですけど、やっぱりまードロップはしないしない。思い切って地獄級行ってみたら何とかクリアできてしまいました。
しかしこのクリア、全面的にフレンドさんのおかげな気がする(水ヴァルキリー出してくれてた)。もう一回他のフレンドで行けるかと言われたら大変に怪しいです。クリア画像改めて見たら他メンバーが数万ダメージくらいなのに水ヴァルさんだけ88万とか与えてんのな。何なのこの人。



ともかく卑弥呼が手に入りました。高体力と自動回復と防御スキルによって我がサンタパーティに貢献してくれるに違いない! 土日ダンジョンや金山用に三属性モンスターがほしいなー、とも思ってたのでそっちでも役立ってくれるはず。覚醒はどうしましょうね、地獄級をもう2回クリアは大変に怪しいな……。スタミナ調整しつつ超級を何回か回す方向で行こうかな。コインがかかりますね。



あと、何気なくヘラチャレンジに行ってみたらノーマルヘラがポロッと落ちたのですげービビった。チャレンジダンジョンみたいに何も落ちないものなんだと思ってた。それなら他のヘラも取りたい! とちょっと鼻息荒くなったんですが、他のヘラを攻略するのは今の実力ではまるで無理そうです。無念。
ヘラはどうしようかな、神王妃まで進化させられたら良きリーダーになってくれそうなんですが、デビリット入手はこれまた今の実力では無理そう。しばらくは闇寄りパーティのサブあたりでしょうか。

                                                                                                              • -
購入魔法石 0
累計購入魔法石 11