ほほう……。


この数日は進化素材集めに曜日ダンジョンに潜りっぱなしでした。いま抱えてる子らの進化素材を集計してみたらドラゴンフルーツ10体以上必要らしいです。集まんねーよ!

なので正直あまり進んでないんですが、少しだけ進めたノーマルダンジョン『伝説龍の足跡』がけっこう素晴らしい……。大ボスがドロップするのはかなり楽しいし(まあ正直なところ伝説龍さんたちは今はそれほどいらないけど)、何よりエキドナが入手できてるのがメチャ嬉しいです。ということは他の5色の回復モンスターも落ちるはず、ということは欲しかったリリスが手に入ったりアルラウネちゃんのスキル上げが出来たりする! はず!


だいぶ楽しくなってきました。どうせならエキドナやリリスの覚醒もさせたいところです。しかしそうなると、進化素材もそうですけど進化のための経験値がかなり大変だ。ヴァルキリーや卑弥呼やエンジェリオン、孫権たちのレベル上げもしたいし、経験値本当に足りねえですね。少し溜まってきた魔法石でキングカーニバルを回そうかなあ。ガチャを何回か引いたと思って石数個で……いやいやいいのだろうか……。

                                                                                                              • -
購入魔法石 0
累計購入魔法石 11