ヘラ・イース地獄級クリアしてイースさんをゲット。降臨ダンジョンも地獄級ならスッとクリアできるようになってきたな……。成長って素晴らしい。


これでヘラシリーズが全色揃いました。まー揃ったからと言って5体合体とかがあるわけではないですが、何となく嬉しいもんだ。ウルズちゃんやイースさんは究極まで進化させれば相当強くなるので、これ用のパーティもそろそろ組んでいきたいところです。





それはそれとして神羅万象コラボとムラコレガチャを一回ずつ引いてみた結果。いい、これは本当にいいな……!
アポロはスキルが優秀で、何となれば火パーティのリーダーにもなれそうです。覚醒ヒノカグツチもムラコレセレクトだけあって全く文句のないアホみたいな強さ。というか防御75%ダウンってホントすごいな、硬い敵でもほとんど貫通できるようになるのでは……。覚醒ヒノカグツチは火パーティだけではなく闇パーティにもシレッと入り込めるかもしれないですね。


これはあれっすね、光パーティだけじゃなく他パーティも整えろというお告げですね。よし、まず火パーティを頑張って作ろう! 究極五右衛門やウルズちゃんも使ってあげたい! アポロのスキル上げもしよう! 双子龍を攻略する必要も出てきた!
なんかやりたいことが一気に増えました。素晴らしい。いいガチャだった。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 54