しゃーおら!


女神降臨ダンジョンが来ていたので行ってきました。無事にノーコンティニュークリアできた! 前回はヴァルキリーがどうしても欲しくて地獄級を6回コンティニューでクリアしたりしてましたが(過去日記:http://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20150122)、これでリベンジは成ったな! しかも超地獄級でのリベンジだ!


あの時拾ったヴァルキリーは本当に本当に大活躍してくれております。今回もう一体拾ったんですが、これはどうしようかなあ。何ならもう一体育ててもいい気もする。




土曜日にはアテナ降臨が来てたので必死に周回してたんですが……。うちのBOXのアテナさん本当に頭が悪かった……。スキルアップ2.5倍期間にも関わらず、信じがたいことに「5体食わせて全スルー」を三回やりやがりました。昨日だけで30周くらいはした気がするんですが、結局上がりきらずにスキルレベル6まで。また何かの機会にゆるゆると上げよう……。


日曜日は神羅万象コラボとパズドラ学園が最終日でなおかつドロップ率2倍。こっちも頑張りたいです。アポロ君とウルズちゃんをスキルマックスにするんだ!

購入魔法石 60(スタミナ回復のため)
累計購入魔法石 114