新しい降臨ダンジョンのアーミルが来てたのでさっそく挑戦。
今のところとりあえず地獄級だけ挑戦してて、うん、行ける。ヴァルキリーでもサンタサクヤでも行けました。3バトル目のドラゴン、あいつ手を出すまでずっと眠ってるのかと思っててビクビクターン稼ぎしてたんですけど、別に手を出さなくても自然に起きるんだな……。



2回の地獄チャレンジでアー様も無事ゲットです。こいつけっこう面白いやつだ。
リーダーとして使うなら、ムーンライトカーバンクル+アースライトカーバンクルという2体が入らなきゃいけないのでフレンドもアー様固定になりそうな感じ。準備なしで25倍は相当カッ飛んでるものの、前述の2体が入ってるのでステータスや耐久力は全体的に頼りない気がします。超地獄級なんかには挑みづらそう。でも超級やぬるめの地獄級を高速周回するには便利そう。
サブとしては至極真っ当なバインド回復役になれそうです。しかし降臨キャラの常ですが、スキル上げは大変だな!




金曜ダンジョンでエンジェリオン取ってきてアテナさんもようやく究極進化いたしました。ヴァルキリーパーティに組み込むほか、サンタサクヤパーティに入れても活躍できそうです。回復タイプではないけど素の攻撃力がメチャ高いので16倍でも相当のダメージです。それに光ドロップ強化スキルも相当有用。ちょっと計算したんですけど、光ドロップの数によっては2倍エンハンスと同じくらいダメージが伸びたりすることもあるみたいなんだよな。アテナさん早くレベルマックスにしてあげたいです。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 114