月曜日が祝日なのでジャンプが土曜日発売!
素敵なシステムだ。毎週こうだったらいいのに。
早売りしてる店もちょこちょこ探してみてはいるのだけど、全然見つからない。
それなりにデカイ街だから、どこかにはあると思うのだけど。
岩手県盛岡市でジャンプを早売りしてる場所を知ってる方、よろしかったら教えてください。


今日の予定は、
1、大掃除
2、ジャンプ購入、感想
3、日記コンテンツ(コレ)作り
4、遊ぶ


達成率は62.5%。
4に傾きすぎました。1は半分くらいしか終わらなかった。
今週のジャンプはとにかく内水先生の読みきりが素晴らしかった。
休みだから時間制限もなくダラダラ感想を書いたのだけど、本当にものすごい時間がかかってしまって正直引いた。
もっと早く書けるようになりたいな。