かぼちゃの残りをどうするか悩んだ。
煮物にするか、スライスして炒めるかくらいしか考えつかない。
…うん、煮物。
あんなオリハルコンみたいな物体、スライスする労力を想像しただけで寒気がする。
というわけで煮物作成。
めんつゆだけで煮込んだのだけど普通においしかった。めんつゆは強い。


虫姫さま関連をやってたらうっかり1時過ぎまでかかってしまった。
今週くらいで全部終わらせたいなー。先週も同じこと考えた気がするけど。
とりあえず虫姫さま攻略DVD発売までには何としても終わらせてしまいたい。
しかしこのDVDはホント素晴らしいな。
真アキノーミスとか何考えてるんだ。頭おかしいよ。
こんなに素晴らしいものが出るとなると自分の今やってることの存在価値とかを考えてしまうけど、「まあ趣味だから」で片付けることにした。
へっぽこパターンだけど頑張って文章化するよー。