今回の新食材はネギ。
というか、ネギを今まで買った事がなかったというのが自分でも驚きだ。買う食材が偏りすぎだなあ。
おそらく薬味的なイメージが強すぎたんだと思う。
やっぱり食べでのある食材の方が手に取りやすいしね。
諸事情により買っただけでまだ手をつけてないのだけど、明日あたりロージーのネギ丼でも作ろうかと思っている。


動画のために2・3面をプレイしたのだが、もう眠すぎてアホのようなミスを連発した。
一回避けた弾に自分から体当たりしに行ったりとか。わけわかんない。
やっとうまい具合に撮れたものも、明らかに無駄な動きが多い。酔っ払いみたいだ。
やっぱり日ごろから良く寝ておかなくちゃシューティングはできないよ。
最近なんだか睡眠時間が少なかったものなあ。

というわけなので今日は早く寝る!
日付変わる前には寝てやるぞ!明日ゲーセンに行く予定だし。


という風なことを考えながら日記を書いていたら、もう1時になった。