昨日の夜あたりからずっと頭がボンヤリしている。
今日も朝からいまいちシャッキリしなかった。
おかしいなー、と思い、とりあえず東方妖々夢を立ち上げてひとプレイ。1面で死んだ。
…ああ、風邪だわコレ。
シューティングゲームは心技体がある程度安定していなければ上手くプレイできない。
逆に言えば、上手く出来ない時は体に何か異常があるのだ。
この場合は心と技に問題は無いはずなんだから(妖々夢は相当にやり慣れてるはずのゲームなので)。


というわけで、何をやってもパッとしないので適当に物食べてあったかくして寝てた。
参ったな、予定がグダグダに狂ってるぞう。


しかし、シューティングで体調判断とか、自分でも少しどうかと思った。



追記:
東方妖々夢はてな解説が異常に詳しすぎて、少し引いた。
登場キャラクターとかものすごい情熱だな。おもしろいけど。