終わった!虫姫さまが終わった!
いや、ボス関係が全然だからまだまだなんだけど、とりあえず道中を全部書けたので気分的にものすごく楽になった。普段自分がやっている事を文章にするのがこんなに大変だとは思わなかったなあ。4面や5面とかなんて、気にかけるべきことがアホほど多いので書いてて気が遠くなりそうになったし。
書いては見たものの、自分の拙い文章力で本当に攻略法を伝え切れているのかどうかが実に不安だ。読んでる方で「何だよこれ。わかんねえよ馬鹿!」とか思った方、いらっしゃいましたらどうか教えてやってください。頑張って直してみます。

明日からはボスの攻略を書くのだけど、とりあえず4ボスとか5ボスとかをノーミスノーボムで倒すことから始めなければならないと考えると、本当に眩暈がする。
何だよこれ。わかんねえよ馬鹿!



変化をつけようと思って昨日の残りのラタトゥイユにご飯を混ぜて「ラタトゥイユ雑炊」にしてみたところ、味はともかくとして、見た目の貧乏くささが信じられない勢いで跳ね上がった。こりゃ駄目だ、明らかに間違いだ。きのうの時点で既に間違っているような気もしたけれど。