かがみさんのところで宴ラジオを聞いてたらもうこんな時間になっちゃった。今日やる予定だったことを一つもやっていないのだけど、さすがにもう寝なくちゃならない。
あー、でも面白かったからいいや。


今日も箇条書きです。


・マーボー白菜を作った。昨日は白菜鍋
・白菜料理がこれ以上まったく思いつかない。でもものすごい大量に残ってる
・テイルズオブアビス購入。まだ開けてもいないです
ネットラジオで一人シンクロという発言を聞き、自分と同じ事を考えた人がいたのだと安心した
・ゲーム買った帰りにゲーセンに寄った
怒首領蜂が入ってた!
・すごい久しぶりにプレイ、2−5冒頭まで進行
ケツイの調子が信じられないくらい良かった。5面縦穴まで裏2周リーチ!
・裏2周の条件の1億2千万には、もう少し稼ぎが必要かもしれない
・自分以外にウルトラモードやってる人を見つけた。しかも超上手い
・いままで何処に隠れてたんだよ



自分でやっててビックリしたのだけど、相当久しぶりに怒首領蜂をやったのに、以前の最高記録をあっさり塗り替えてしまったのが本当に驚きだ。昔はどんなにがんばっても2−3どまりだったと思う。これはプレイヤーレベルが上がったのだと理解しちゃってもいいのかな。そうだとしたらこれは本当に嬉しい。
虫姫さまを延々やってきたのは確実に血肉になっている。クリアはできていないけど、それも無駄なことではなかったと思えるよ。


帰ってきてメルブラのことを少し調べていたら良さげな立ち回りを発見。
今は試したくて仕方ない。あー、でも平日に行ってもきっと人はあんまりいないよな。
週末まで待つべきなのか。もどかしい。