職場用の目薬がなくなったので買いに行った。
自分は自宅用と職場用で目薬を二つ使っていて、それぞれなくなったら買い足すように
している。今回は変にタイミングが良く、二つの目薬がほぼ同時になくなってしまって、
二日連続で同じ薬局に目薬を買いに行く羽目になってしまった。全く、もう片方の目薬
の残量にももっと気を配っておくんだったな。店員さんに『コッ、コイツ!あの量を1日で

使い切ったのか!?なんて点眼量だ!』とか思われてやしないだろうか。少し不安だ。
うん、まあ、別に思われてたからといってどうなるという訳でもないですけど。


帰ってきて宴ラジオの後をチェック。


な、なんじゃこりゃあーー!!なんでこんなに面白そうなことやってんの!?
自分が寝てしばらくしてから盛り上がったのか!
うわー、悔しい。リアルタイムで聞いて、出来れば参加したかったなー。
出来上がってるJUMPSTARの歌詞を見て腹を抱えて笑ってしまった。
これに歌がつくのかー。ものすごい楽しみだ。



晩ご飯に白菜シチューを食べて虫姫さま関連を作る。
4面と5面の中ボス攻略が一応出来た。
さあ、いよいよもって使える画像素材がなくなってきましたよ。
これからは3・4・5面ボスのノーミスノーボム録画にチャレンジか。
どれだけ苦労するんだろうなあ。ウフフフフフフ。