やっと白菜を全て消費できた。
ちょっと日記を見返してみたら購入したの一週間前だよ。毎食使ったわけではないとは
いえ、150円で一週間持つって半端ないパフォーマンスだなあ。
もうしばらくは買いたくないけれど。


昔ジャンプの感想を書いてアップ。11号だったのでまた漢数字で。
実際、J-LINKさんはどれくらいの範囲で拾ってるんだろう?
数字で更新履歴書いても大丈夫だったかな。



ようやくTOAを始めた。
少し悩んだけど、ザコ敵が目視できることだし、低レベルもどきでやってみることに。
テイルズというゲームはレベルで技を覚えるので正直低レベルには向いてないような
気もするけど、まあ辛くなったら普通に戻そう。あんまり頑張らない。
とりあえず今日は最初のボス・ライガクイーンを撃破。主人公レベル2→6。
フリーランが今後の鍵を握る予感。


現在のパーティはこんな感じです。
ルーク:主人公。ツンデレ(男)。
ティア:ヒロイン。くーでれ。
ジェイド:めがね。男。強い。偉い。敬語。
アニス:幼女。金目当て。
イオン:ショタ。女子のような容姿。主人公大好き。


さすがテイルズ、恥ずかしげもなく狙ってきよる…!
笑えるくらい狙い澄まされた性格設定だったので、素直に笑っておいた。
このなりふりかまわぬ姿勢、嫌いじゃない、ゼ。