冷蔵庫の残り野菜を使ってマーボー雑炊を作成。マーボーの素を投入した時点で
手拍子で片栗粉まで入れそうになったがなんとか踏みとどまった。グッジョブ自分。
雑炊は水が少し多すぎて、あまり雑炊っぽくない仕上がりになってしまった。難しいな。
さて、片栗粉が無駄に余ってるわけだけどどうしましょうかね。
そのうちとろんとしたくなる時もあるだろうか。


ジャンプ感想を書いてアップ。
ジャンプの日は基本的にそれ以外のことが出来ない。遊べない。
3〜4時間かけてるところをもっと削れればいいのにな。もっと速く書けないか。


送ってもらったモノを遊ぶためにサターンが必要なのだけど、今は実家にあるので少し
困った。頼んで送ってもらえばいいだけの話なのだが、具合の悪いことにウチには動く
サターンと動かないサターンの2台が存在している。母や父相手に、電話だけでどっち
が動くサターンか識別させることは可能なのだろうか。「ディスクを認識する方」と言って
わかるだろうか。
…わかんないんだろうな。どうしよう。
姉がいてくれれば少しは楽かもだけど、いても面倒だといって動いてくれなさそうだ。
2台とも送ってもらえば万事解決ではあるが、なんか負けた気がするので抵抗がある。


とりあえずは明日の夜電話してみようと思う。
理解してもらえるか、否、理解させられるかどうか。
勝負は、明日。