やあ、降った降った。久々に大量の雪ですね。まったくね、なんていうか


死ぬがよい


ホント勘弁してください。せっかく最近は快適な自転車ライフを送っていたのに、これで
また全て台無しだ。くそう、なんなんだよあの低気圧。溶けろ。虫歯になれ。
自分が財力と権力を持ってたなら中心にミサイルでも撃ち込んで霧散させてる所だ。
命拾いしたな、このドサンピンが!
まったくもう、ゲーセンに行こうかと思ってたのに全然駄目だよ。
店員さんへの進言ができないじゃないか。


コーヒーは肝臓ガンを防ぐ?
「原因はわからないけど統計とってみたらそうでしたよ」な感じなのでイマイチ腑に落ち
ないところもあるが、とりあえず悪い事ではなさそうだ。最近コーヒーを飲む量が増えて
いたので、微妙とはいえ少し良いことがあるというのは結構嬉しい。
まあ自分はお酒とか積極的に嗜む方ではないから、もともと肝臓ガンには少し縁遠い
のだけれど。


お酒で思い出したけど、お酒に目薬入れたら催眠効果があるって本当なんですかね。
よく聞きはするけれど、実際にそういうことをやってるのはお目にかかったことがない。
別に自分で試してみてもいいのだが、自分はお酒が入ったら目薬とか関係なくすぐに
眠くなるので判別がいまいち微妙だ。実際どうなんだろう…。
というわけで軽く調べてみた。
こちらによると現在の市販品では効果はなしとのこと。
なんだあー。ちょっと残念。
本当にすぐ眠るとかだったら面白かったのにな。いろいろ楽しそう。


ここまで書いて思ったけど、何か自分いかがわしい事を計画してた人みたいだな。



今日もTOA。あと虫姫さまを少し。虫姫さまあんまり成功しない…。
TOAはいい加減ネタバレっぽくなってきたような気もしないでもないので、明日あたり
サイトの方に別なページ作ってプレイ日記みたいにすることにしますね。別に誰も期待
してないとは思いますが。需要のないことをするのが昔から大好きです。
今日は船を手に入れて(プレイヤーが)迷子になったところまで進行。
オプションで戦闘ランクをハードにしました。