風邪引いた。
1日中ごろごろしてたけどまだ微妙。うーん。
あと、こんな時に限ってヒーターが故障した。なんだこのコンビネーションは。
しかたなく部屋備え付けのエアコンを使っているのだけど(引っ越してから初めて使っ
た)、エアコンというものは瞬間的な攻撃力が低くていけない。即効性がない。
やっぱりエアコンは気に食わないなー。


ご飯はにらカレーを適当に作って食べた。
風邪引いてる時にカレーとは我ながら頭が悪いと思う。もう少しね、栄養とかさ…。
この間のシチューで使った素が半端に残ってたので一緒に投入。ほぼ一対一の割合
になったのだけど、出来上がったものはまごうことなき普通のカレーだった。
カレー強い。カレー最強説。
ニラの結構強めなベジタブル臭が変な影響を及ぼさないか少し不安だったが、これも
カレーの圧倒的暴力の前には全く自己主張することなく小さく纏まっていた。
カレー強い。カレー最強説。