治った、かな。どうだろ。微妙。
なんにしても寝てるばかりなのは気が滅入っていけない。
日記に書くようなことも何もなくなってしまう。


折角なので恵方巻きをやってみた。知識としては知ってたけど実際やるのは初めて。
太巻きは自作しようかと思ったけど、面倒臭く且つ体がだるかったので市販品で妥協。
400円か、高いなー。
そんなこんなでいざ!恵方!今年は南南東!
…南南東ってどっちだ。
店員さんに聞いてみたら「…さあ?」とのこと。うおおい、恵方巻き売ってるんなら恵方
くらい把握しとけよ!いい度胸じゃないか。
仕方ないので帰ってから周辺地図を検索して調査。
大体会社の方角に向かって食べればいいらしい。なんか嫌だなそれ。


食べている最中は無言じゃなきゃいけないらしいけど、唯一神FLASHをかけながら
食べてたら思わず吹きだしてしまった。
吹きだすのってアリなのか?無言条件を破ってない?自分の願いは叶いますか?