11時くらいにゆるゆると起床。それから日中はケロロ軍曹読んだりボーっとしたりして過ごした。ギロロが可愛すぎて頬がゆるみっぱなしだった。いやあ、本当に可愛いなあ。夏実に怒られてションボリしてるところなんて抱腹ものだ。しかしギロロって見た目は可愛いけど、地球人年齢だともしかして結構いい年なんだろうか。ケロロにオッサンとか言われてるし。


ボーっとしたまま何をするでもなく時間を消費して5時くらいに昨日の日記を書き、身支度をして6時くらいにお出かけ。
総務のおねーさんの送別会だった。寿退社ということで、おめでとうございます。とってもいい人だったので、いなくなってしまうのはかなり寂しい。最後の挨拶の涙声で、迂闊にもこっちまで涙ぐみそうになってしまった。


送別会が終わった後にふらふらしながら自転車を押して帰宅。
乗ると飲酒運転に飲酒運転になってしまうらしい。非常に面倒くさい。


最近屈伸的な動きをするとヒザが痛くて仕方なく、すわ老化現象か!?とか思ってたのだけど、雪道ですっころんだ時の打撲傷の名残だと言うことに気づいた。良かった、老化現象じゃなくて。これはこれで全然良くはない事態なのだけど、良かった。