朝ごはんにホットケーキ(牛乳使用)を牛乳とジャムで、昼ごはんに鶏肉・野菜を牛乳で煮込んでコンソメの素を入れて似非ホワイトソースにしてさらに飯を投入して白雑炊、夜に味噌牛乳ラーメン。
これだけ牛乳三昧でメニューを構成してもまだ十分に牛乳が残ってる。
強敵だ。参った。


今日はこの日記に手をつける気がどうにも起こらなくて難儀したのだけど、どうやら昼間に昨日の日記を書いたのがいけなかったのかと思った。昨日のものとはいえ一度日記を書いてしまったもので、「やり終えた感」が出てしまいやる気が出なかったらしい。
次の日に回してしまうのは自分的にはNGっぽい。毎日日が変わるくらいまでに書ければいいのだけど、どうにもうまく行かないのが辛い。
来週のスケジュールを少しだけ考えてみたら、ゲーセンに行く暇が取れるかどうかすごく微妙なことになってしまってるので既に心が折れそうになっている。やだなあ、忙しいのは嫌いだ。ゲーセンにはコンスタントに行きたい。



話はころりと変わるが、RPGというものもしばらくやっているとキャラクターに愛着が出てくると言うものだ。自分もTOAをかれこれ25時間ほどプレイしているので、それなりにお気に入りのキャラというものも出来てくる。

ちなみに、TOAで現在自分が最も愛を注いでいるのはイオン様です。

………オーケイ、落ち着こうか自分。
一体いつから守備範囲がシフトしたのか。
イオン様は、何というか、お と こ だろう?
男であるにもかかわらず、並み居る女性キャラを完全に押しのけて、50馬身差くらいで自分内トップを独走し続けてるのだ。
理性でも感情でも、彼が男だという事は完璧に、冷静に理解している。より駄目だ。
自分は一体何処に行ってしまったんだろう。