グエー、時間がない。簡単に書きます。


雪がほぼ全て溶けて、自転車もとても漕ぎやすくなった。いつもと同じ時間に家を出たのに、会社の方に着いたら20分くらい時間が余ってしまった。雪道というものがいかに面倒なものかよくわかる。こんなに早く着いてしまって暇を潰すのに少し困った。
暇つぶしにコンビニでヤングマガジンを立ち読み。カイジは凄いなあ。ここ1ヶ月くらい反省してるだけで話を消化してる。しかも全然不自然じゃない。アニメのドラゴンボールの戦闘描写みたいだ。


テイルズもやってはいたのだけどプレイ日記を書く暇が無くて困ってる。ボス1体分くらいは進んだのだが、もう詳細を忘れそうだ。ヤバイ。忘れないうちに今日あたりガッと書いてしまわなければ。


ドラゴンボールの戦闘描写』は喩えとして適切じゃなかったような気もする。