とてもぽかぽかした日で、一日中眠くて仕方が無かった。こんな日に働いてるのはほとんど犯罪行為だ。みんなで昼寝でもすればいいのに。
天気予報を見ると、もう少し暖かい日が続くらしい。素晴らしい。
天気予報を見てたら『融雪注意報』なるものが出ていて、たいそう驚いた。今まで生きてきて初めて耳にした単語だ。こんな注意報があったのか…。
それにしても降る時にも注意報・警報を出させ、去る時にすら注意報を出させるなど、本当に雪という奴はなんと図々しく、ねちっこく、しぶとい奴なのだろう。まったくもって迷惑極まりない。エイリアンクイーンかよ。


仕事中にぼんやり考えた今したいことランキング(難易度低そうな順)。
1、とんかつ食べたい
2、髪を切りたい
3、麻雀したい
4、真アキを倒したい
5、ハッピーリタイアしたい


5が叶うなら悪魔に寿命を売ってもいいくらいだと思ってる。


ああ、あと部屋の掃除もしたい。そろそろ片付けが必要なレベルだ。
これはしたい事じゃなくてほぼ必須事項なのだけど。