直った自転車は素晴らしく快適だった。なんの障害も無く、チェーン外れを恐れることなく自由に漕げるってなんて素晴らしいのだろう!初期悟空が亀仙人の修行でつけてた亀の甲羅を外したときはきっとこんな気分だったのだろう。
朝に昨日の残りカレーを食べる。ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなった。何もカラにすることは無かったような気もする。が、今日はゲーセンに寄りたい気分だったのでご飯も外食になるはず。残しておくのも微妙だったので、消費しきったのはこれはこれで良いはずだ。


てれてれと仕事を終えて、とりあえずご飯屋さんへ。今日の舌はラーメンに決定しており、行く店まで決めていたのでウキウキしながら向かった。
休んでんじゃねえよ、ファック!
一ヶ月に数回しかない定休日にジャストで当たった。何も自分が外食する日に休むことないじゃないですかー。外食とか滅多に無いんだから、頼みますよ。
それでもラーメンを食べたい気分は抑え切れなかったので、かなり遠くのラーメン屋にわざわざ向かってそこで夕食。美味しかったけどこの労力は辛い。


ゲーセンは全体的にいまいち奮わなかった。特に新しい発見もなし。いや、ちょっとはあったか。「お腹が一杯だと結構駄目」。…新でもないや。
虫姫さまが一つの面で一機ずつ死んだりして調子が悪いような気になったが、久しぶりということを考えれば別に悪くは無かったのかもしれない。とりあえず、虫姫さまはやっぱり楽しい。


なんだか最近何かに追われているような焦燥感を常に感じていたのだけど、よく考えてみれば当たり前だ。忙しさに追われて虫姫さまコンテンツが半端なままだ。気分をスッキリさせるためにも、ちょっと精力的に取り組んで、形だけでもまとめてしまいたい。真アキはどうなるのかわからないけれど。
…アビスの後くらいに。←弱