突然おなかいっぱいになりたい衝動に襲われたので、吉野屋で豚丼並と牛焼肉丼並を注文して食べた。むう、それでもまだ随分と余裕がある。最近「もう一歩も動けない」レベルの満腹感を味わってない気がする。どうすればいいかな。まあ自分で食材を大量に買い込んで作れば良いだけの話なのだけど、自分で作るとどうしてもブレーキがかかる。どこかでアホみたいな量を出してる食べ物屋さんはないものかしらん。一応わんこそば屋に行けば上記のような満腹感を満たせることは確実なのだが、アレをやるとしばらく蕎麦を見たくもなくなるので腰が引ける。
それにしても、一体何をこんなに不経済なことを考えているのだろう。


その後のゲーセン。
余裕があるとはいえ微妙に胃が重いので、集中に欠けて駄目駄目だった。
頭が悪いですね。前回の教訓を何も活かせていないですね。
メルティブラッドの調子は悪くなかった様子。自分とほぼ同じくらいの実力の人と戦えたのがとても楽しかった。戦績は1勝1敗、3−2と2−3で、全力を出し切れたようなすがすがしい充実感がある対戦だった。本当に、持てる技術を全て叩き込んだ気がする。こういうのがあるから格闘ゲームは楽しい。
それにしてもさっちんの流星のような空中ダッシュはどうにかならないのか。
まったくもって見えないんですが。


明日はケロロ軍曹劇場版の封切なので、無邪気な子供達に混じって大人ひとりで突撃してきます。カンコンの締め切りに遅れた一人罰ゲームです。いやあ楽しみ…いやいや辛いなあ。