うーむ、何やら最近日記が溜まりがちですなあ。
ちょっと簡単に。


■3月12日(日)


予定としては
1、7時起き
2、アビス日記を書く
3、必需品を補充に買い物
4、昔ジャンプ感想を書く
5、アビスを目いっぱいプレイ、できればクリア


みたいな感じ。
結論から言うと5以外はほぼ予定通りに出来た。作業の途中に5に飛ばなかったことを褒めてやりたい。
アビスはやってたら1時間くらいで寝落ちした。判に押したように先日と一緒の展開だ。なんだろう、何かの条件付けで「アビスやったら寝る」みたいなのが刷り込まれてるのか自分?それともアビスの映像信号に何か仕込まれているのか?MMRに調べて欲しいところだ。な、なんだってーー!


■3月13日(月)


いきなり冷え込んで、雪まで降った。しぶといなあ、雪よ。まったく高気圧の中の人は何をやっているのだ。もう少し頑張って欲しい。
通勤途中で鼻歌うたってたら「ギャバン!あばよ昨日〜ギャバン!さよなら未来」などとごく自然に歌ってて、自分で自分にビックリした。なんだ確実に間違ってるこの歌詞は。ウロ覚えにも程がある。自殺願望でもある人が作詞したような歌詞だ。
帰ってきてお菓子を食べながらジャンプ。
タカヤが一体何なのか全く分からない。本当に、意味が分からない。シリーズ冒頭のワープだけが超展開で、その後は全く普通に駄目展開なので、触れづらいったらない。
あーあー、もっと愉快なことやってくれないかなあ。