月曜日、帰ってきてからジャンプを読んで、東方妖々夢を1時間くらいやってから(←ここがかなり間違ってる)ジャンプ感想書き始め。今週はそれなりに早く書き終われたような、そうでもないような。やっぱり早朝に買って読むよりも、夜に読んでそのまま書くほうが書きやすい気がする。不思議だ。
妖々夢はスペルカードコンプリートまであと2枚か。獄神剣「業風神閃斬」と「反魂蝶 -八分咲-」、どっちもルナ。反魂蝶はともかく、業風神閃斬はどうしようもない気がしてならないなあ。


火曜日の朝6時くらいにアップを終えて、それから90分くらい寝てから出社。ぼけらとした感じで過ごした。コーヒーをがぶがぶ飲んでれば案外何とかなるものだ。
それから帰りになぜかゲーセンに寄り、もちろん寝不足のため何をプレイしてもトホホな出来でガッカリして帰宅。帰ってから妖々夢永夜抄斑鳩などをやってみるも、やっぱり寝不足のためトホホな感じでガッカリして終了。そんなこんなやってたら22時くらいに猛烈な眠気に襲われて、そのまま落ちた。
火曜日の娯楽については今後の課題だなあ。おそらく火曜日は毎週こんな風に胡乱な感じなのだろうから、それでも何か楽しんで出来るようなモノがあればいいのだけど。シューティングはこのステータスでは不可能だし、いまやってるユグドラ・ユニオンも相当頭を使わなければあっという間に死ぬのであのグチャグチャな頭では到底できないし。この状態でも問題なくプレイできるものと言ったら、やはりRPGあたりが最も妥当な気がする。何かRPGを新しく買おうかしら。


WEB拍手を導入してみましたが、したらしたでなかなか悩み事は多いですねコレ。コメントしてくださった方への返信はできればトップで行った方がいいような気がするし、お礼画面のテキストもどうしようかって感じですし。どうしようかなー。