小用ありきで寄ったデパートでふらふらしてたら突然ハンバーグを作りたくなった。タマネギで目が痛くなったり生肉をぐにょぐにょしたい。したくて仕方ない! という事で食品売り場へGO。
「合挽 ひき肉 100g 117円」
高ーい! ひき肉ってこんなに高いものだったっけ!? とりモモ肉の2倍以上だよ。
こんな高級食材にはとても手が出ないので泣く泣くハンバーグは諦め。 袋ラーメン使用のそばめしを適当に作って食べた。ああ、ハンバーグ作りたい。食べたいというか、作りたい。


ユグドラ・ユニオンを26時近くまでやってたら少々寝坊気味になってしまった。
3話進んで25話まで終了。だんだん辛くなってきたー。
いや間違った、辛いのは最初からだったよねこのゲーム!ますます辛くなってきたー。
「敵に見つからないように隠れて進め!」みたいな戦わなくて済むようなステージでも、ノータイムで正面から突撃して全滅させてるような頭の悪い攻略をしてるので、まあ半分以上は自業自得なのかもしれないけれど。アハハハ、ミラノ強ええーー、ハハハハ。


そういえば地球滅亡まで一週間切りましたね
とりあえずそれまでにはユグドラくらいは終わらせたいなあ。