時間がないので箇条書きで失礼。


●31日の日記を31日に書いたお陰で朝が凄く楽だった。余裕があるって素晴らしい!
●どれくらい楽かというと、出勤前にYouTube桜蘭高校ホスト部を見れたくらい。
●今回も面白かった。毎週水曜にはアップされる、と。メモメモ。
●百器徒然袋を購入。まだ読みはじめてないけど。
●トリガーハート、変わらず4面道中。箱型の敵が画面一杯なシーン難しーなー。
トリガーハート・エグゼリカって何か適当な略し方あるんですかね?長いよ。
●なぜか眠くて仕方なく、他ゲームも上手く行かないのでさっさと帰宅。
●22時くらいにはもう眠気が限界。落ちた。えー。なんでこんなに早く?
●で、2日朝に日記書いてます。


ダメだ、朝が慌ただしいのはダメだ。精神によろしくない。
要改善生活サイクル!